ReAsia 始動!

2020年1月1日、ReAsiaという団体として活動を始めようと、本格的に始動しました。

今まで個々で活動をしていた私たちですが、今回団体として活動をはじめたいと思い、2019年から少しずつ準備をしてきました。

やっぱり一人じゃ色々なことができない・・・集まったらもっと面白いことができるのではないか?個人で活動しているだけで本当に良いのだろうか?自分たちが関わってきたアジアの国々に何か貢献できることはないだろうか?そんな感覚に共感したメンバーが集まりました。

集まったと言っても、一人は日本、一人は台湾、一人はインドネシアとまだ全員で一緒に顔を合わせたことはありません。
ただ、アジアが好きだということだけ共通している。少し話しているとすぐに共感し合える、そんな関係性です。

2020年は、メンバーをもう少し集めながら、計画中の活動を一つ成功させたい、と思っています。
少しずつ、確実に、動いていきますので、応援お願いいたします。



2020年1月1日

-
Reasia

アジアのものづくり分野をベースに「もっと知らないことを知りたい。対話したい。学び合いたい。新しい物語を作りたい。」という、2020年に本格始動したばかりの団体です。

FOLLOW FOLLOW FOLLOW
news
SHARE SHARE SHARE
FOLLOW FOLLOW FOLLOW
タイトルとURLをコピーしました